SSブログ

Internet Overdose 続きの続き [コンピューターとインターネット]

前回の記事「Internet Overdose 続き」を上げた後、いくつか足したり削ったりがあり、今現在の俺のお気に入り歌い手さんリストは次の通り。
ソロ115人、デュエット3組(涙雨さんペア、RiAさん&Himechinさんペア、夢川かなうさん&月紫アリアさんペア)。
この順番は、Windowsのメモ帳(notepad.exe)を使って印刷した場合の長さ順。
画面表示と印刷では必ずしも長さ順が一致しないということを初めて知った。
長さ順にする理由は、目録を作ったときに出来る限りコンパクトにするため。

(リストは↓こちらに再アップ)
https://starwolf.blog.ss-blog.jp/2022-12-04-1

次にグループごとに印刷するが、紙一枚に、印刷向きを変えて二回印刷すると2セット作ることが出来る。
01.jpg
これだけの行数があると、写真サービス版サイズや葉書サイズだと長さが足りない。
02.jpg
03.jpg

写真パノラマサイズかB6かということになるが、B6のほうが厚くて丈夫なので、こちらを採用。
04.png
05.jpg

こんな感じの仕上がり。御来訪者様の参考になるだろうか・・・
06.jpg
07.jpg
08.png
09.png
これ、一発で仕上げたわけではなく、何度もああでもないこうでもないとやりなおしかけた。

大トリはもちろん비쥬さん。

また、前半ラストも비쥬さんにし、後半トップをかしおれさんにする。
綺麗な비쥬さんの歌声から、ビートの効いたかしおれさんへ、この繋ぎが俺的に思いっきり盛り上がる。

Internet Overdose 堂々の124連発、7時間30分。ウォークマンに入れて休日に家事やりながら聴いている。

好みで二回入れたのを除いても118連発。凄いな。(笑)

ちなみに、これまでの最高はリリリリ☆バーニングナイトの13連発だったが。
10.png

あと、俺も Raivis ライビスさんをまねて YouTube 上に Internet Overdose のプレイリストを作った。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVMk3DJqgVgNsr_6IlSeDhaI6Czi84CtA
11.png
これは「視聴するため」ではなく、こうしておくと非公開になったり削除された場合にチェックしやすいからなんだ。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。