SSブログ

明治 エッセルスーパーカップ 苺ショートケーキ [食べ物]

物凄く旨い!
01.jpg
02.jpg
ラクトアイス如きが、と言ったら失礼だろうか。

分類的には、ミルク系の下位ランクなのだが・・・
(アイスクリーム > アイスミルク > ラクトアイス)
03.jpg
この「いちご果肉17%」っていうのがミソだ。

たっぷり入った苺ソースが反則的な旨さだ。
もちろん、ベースのクリーム部分も「流石明治!」と言っていい旨さ。
04.jpg
写真では、この味は伝えられないのだが、なんと表現したらいいのだろう・・・

「旨さ激烈御願い許して」

そう、まさにそんな感じだ。

この記事見てビビッと来た人はコンビニに走ろう。

他にも何種類かあるが・・・
http://www.essel.jp/

俺的にはこの「苺ショートケーキ」が一番!
こいつははたして期間限定か、それとも新定番品か、限定品だったら定番にして欲しい。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

はん

私はこのシリーズのティラミスも好きです。
ちょっと見た目が庭の土(味は当然美味)に見えて、
最初「ええー?これ食うの?」と不覚にも引いてしまいました。
by はん (2020-09-12 18:14) 

starwolf

どうも、はんさん、まいどです。
あ、ティラミスなんてありましたか。
ぼくはそれ知りませんでした。
今現在のラインナップにはもう無いようですねえ。
ところでこの「苺ショートケーキ」、知ったのはYouTube広告です。
時々こんなのがあるから広告は消せないんですよねえ。
バナー広告でもいい買い物できたこともありますし。
広告をシャットアウトするソフトとか、YouTubeでも有料の広告無しプランがありますが、
どっちもやってません。(ケチってるわけではありません。)
あと、時々好きな広告もあります。
メルセデスベンツのアニメのやつとか、アート引越センターのアニメのやつとか、
Miyabiさんが出てたロッテのガム「ゼウス・スノーストーム」とか。
メルセデスベンツのやつは素晴らしい出来でしたが、残念ながら消えてしまってます。
by starwolf (2020-09-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。